So-net無料ブログ作成
検索選択

korankei 2014 [diary]

紅。
香嵐渓9.jpg
秋深まり紅葉の季節到来。毎年恒例の「香嵐渓」へ!

香嵐渓1.jpg
まだ100%には少し早い様ですが、「紅」を楽しみます。

香嵐渓2.jpg

香嵐渓3.jpg
待月橋と紅葉。香嵐渓でのマイ・ベストポジション。

香嵐渓4.jpg

香嵐渓5.jpg

香嵐渓6.jpg
毎年同じ様なモノを食べている気がします(笑)

香嵐渓7.jpg
大銀杏も変わらず佇んでいます。

香嵐渓8.jpg
落ち葉のカーペットも美。

香嵐渓10.jpg
コントラストさまざまな紅。

香嵐渓11.jpg
RED、YELLOW、GREEN!自然が織りなす色の調和が実にイイですね。

香嵐渓12.jpg
水辺も風情アリ。

香嵐渓13.jpg

香嵐渓14.jpg
フラフラと気の向くままに散策します。

香嵐渓15.jpg

香嵐渓17.jpg
ココへ来ると師走が近い事を実感します。今年もあと一か月。しっかり締めないと!



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
タグ:紅葉 香嵐渓
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

raomelon

香嵐渓に行かれたのですね~
実はそろそろかな・・と心待ちにしておりました(笑)
待月橋と紅葉絵になりますね、素敵です^^
アユの塩焼きも^^;

今日から師走
一年が早いですね
お身体に気をつけて頑張ってください^^
by raomelon (2014-12-01 15:03) 

プー太の父

こんにちは~
なつかしい香嵐渓ですが、当時私は一度行った記憶が
あるだけで、それも紅葉が終わって冬の季節でした。
あのときは香嵐渓がこんなに全国的に有名だなんて
知らなかったので、紅葉を観なかったことがとても残念です。
ビール美味しかったでしょうね(´▽`*;)
by プー太の父 (2014-12-05 16:23) 

プー太の父

こんにちは~そちらもすごい雪でしたね。
懐かしの名古屋が、何度もテレビに出ていましたよ。
トヨタ時代の5年間にも、あんなに降った記憶はなくて
せいぜい10センチほどの記憶だけ残っていました。
by プー太の父 (2014-12-19 06:53) 

Algernon

raomelonさん。
紅葉の季節はすっかり終わり、早いモノでもう今年もわずかですね!(相変わらずの遅レスで恐縮です・・・)
raomelonさんも!クーちゃんも!
どうぞ良い年末年始、お過ごし下さいませ!!
(いつも欠かさずコメントを頂きまして大変嬉しく思っております!)

by Algernon (2014-12-26 01:48) 

Algernon

プー太の父さん、コメント頂きまして誠にありがとうございます!!
秋の香嵐渓はなるべく赴く様にしています。
県内でも結構な僻地にあるのですが、紅葉の季節には四季の良さを感じられるとてもイイ場所です。
その内リニアが開通でもしようモノなら、ホントに全国区になるかもしれませんね!
先日はコチラでは珍しい12月の積雪でした。あの頃はかなり冷え込んだのですが、最近はすっかり暖冬の気配です。
プー太の父さんもどうぞお体にお気を付けて良い年末をお過ごし下されば幸いです。
いつもありがとうございます!!!

by Algernon (2014-12-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: